ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.9.16(土) 季節を感じる伊豆の旅♪ 井田ツアーの海を潜ってきました!】

2017年09月25日

【2017.9.16(土) 季節を感じる伊豆の旅♪ 井田ツアーの海を潜ってきました!】

こんにちは!
ちゅうまです☺

9月16日〜18日は、みんな待ってた3連休♪

秋の伊豆へ、ダイビングツアーへ繰り出しました!!!

初日!
9月16日(土)

今回は、海洋講習会の方は5名!
そして、ライセンスを持っている方は8名!
インストラクター4名!

総勢17名!でわいわい西伊豆へ!

ブルーアースの週末ツアーは、当日の朝現地集合(真鶴駅)もできますが、
早起きが心配な方は、前泊もできちゃいます♪

神奈川の真鶴に自社サービスを持っているので、格安で宿泊できます!


ダイビングだけではなく、宿泊のコストを下げていくことができるのがブルーアースのダイビングがおトクの秘密です♪

せっかくなら、お得に練習して、沖縄や海外でのダイビングができるといいですよね☺


ゆっくり寝れるので、次の日のダイビングも元気いっぱい潜れますね!



朝集合の方も合流して、ダイビングスタート!!!

西伊豆は、すっかり『秋モード!』

透明度が上がってきているので、テンションもあがります!


ほらっ!

『黒潮』来てます!

そして、魚影が濃い!!!

水中から上を見上げるとたくさんのお魚が泳いでいきますよ♪

P9160283P9160228

P9160315P9160266

海洋講習の、初めて海を潜る皆さんもびっくりでした!

最初は、水の中という環境にドキドキで体も固くなってしまいますが、1ダイブ…2ダイブ…と潜っていくと、
少しずつ慣れてくるので楽しめるようになってきます!

P9160196P9161167

P9160215P9160218

大人になると何かができるようになって『やったー!!!』っていう感覚はなかなかないですが、ダイビングを初めて、皆さんその懐かしい感覚を楽しんでます♪

P9161116P9161132

初めてのことに挑戦して、できるようになる!!!

その、喜びの応援は私達インストラクターにお任せ下さい☺

P9161144P9161148

P9161153P9161156


ライセンスを取得し終わった皆さんへのスキルアップのサポートもおまかせくださいね♪

P9161159P9161165

今回は、夜のお泊り組の皆さんを、温泉にご招待!

暖かい温泉で、リフレッシュ♪
ゆっくり休んで、明日に備えましょう☺

P9161172P9161179


ブルーアース21都立大
中馬七海











にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:13|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔