ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.9.17(日) 3連休はダイビングへGOGO♪井田ツアー】

2017年09月25日

【2017.9.17(日) 3連休はダイビングへGOGO♪井田ツアー】

9月の3連休♪

2日目の9/16(日)は、西伊豆『井田』の海を潜ってきました!

前日に引き続き、透明度抜群の海で練習会です☺

朝は全員集合したら、自己紹介でスタート!
ほとんどがはじめましての方ですが、自己紹介をして仲良くなりましょう♪

P9170230P9170238

ダイビングの楽しみは、海の魅力だけではなく『友達ができる!』ということ!

助け合っていいスポーツなので、仲良くなりやすいスポーツなんです!
でも、基本スキルができていないと、迷惑がかかってしまうので最低限のスキルは身につけておきましょう!

スキルの習得は、一緒に練習していきましょう!
習得への近道!教えちゃいますよ☺

ちょっとしたコツで、上達できるので、なかなか上手になれないと楽しめませんが、
楽しめるようになるのが早いです♪


それぞれの目標を書いてもらいました!

P9170328P9170336

P9170332P9170338

ライセンスを取ったばかりの皆さんも、定期的な練習が大事なので、しっかりスキルアップ!
かっこいいオリジナルスーツで写真をパチリ♪

素敵です!

P9170246P9170244

P9170252P9170254

海の中は、普段の忙しさを忘れる美しさです♡
体全身で自然のパワーを貰う!

忙しい方、何か物足りなさを感じている方は…『海に来て下さい!』

P9170286P9170306

P9171182P9171191

夜はお泊りも、みんなでたっぷり楽しみます♪

温泉にご招待♪
そして、ロハスタに戻ったら『岩ちゃん特製あったかラーメン夜食の会』

P9170343P9170358
P9170353P9170355

お腹いっぱいになったら、しっかり寝て明日に備えます!
おやすみなさい☺

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:34|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔