ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→2017.9.18(月・祝) 9月3連休最終日は、ブルーアースからBBQのプレゼント☺】ホーム真鶴ツアー

2017年09月26日

2017.9.18(月・祝) 9月3連休最終日は、ブルーアースからBBQのプレゼント☺】ホーム真鶴ツアー

こんにちは!
ちゅうまです☺

9月3連休の最終日は、台風一過!

お天気も最高

P9181247

今日は、ブルーアースから『シーサイドBBQ』のプレゼント!
ホームでのダイビングだからこそできる、皆さんへのプレゼントです☺

ダイビング&BBQも堪能できちゃう!

連休に海の休日をめいっぱい満喫しちゃいましょう!


海洋講習の方は、2日目で「最終検定」です!
海の中を自由に、安全に潜れるダイバーになりましょう☺

自分のスキルを磨いて行けば、潜れるポイントも増えてきます♪
頑張って練習したからこそ、見れる景色、会える生き物があるんです!

喜びが倍♪倍♪

P9180352P9180740

P9180798P9181281

潜り終わったら、いよいよBBQ!

たくさん食べてくださいね♪

ダイビングだけではなく、こういったお昼ごはんもブルーアースの魅力の一つ

真鶴でとれた、新鮮なお魚も並びました!

今回のメニューは♡

☺熱々マーボー
☺手羽の炭火焼き
☺しんちゃん焼きそば
☺サンマ
☺イサキ
☺タン塩
☺モツ
☺イカ
☺朝獲れアジ
☺びっくりジャンボハマグリ
☺ステーキ!!!!

じつは、まだまだ出ましたがもう書ききれませんっ!

皆さんに、美味しいお魚や、お肉を食べていただける様に、インストラクター陣が一生懸命焼きます!

P9180760P9180764
P9180782P9180789
P9180790P9180771

頑張って練習した後は、美味しいBBQが待っているので、さらにがんばれますね☺

P9181295P9181303

海の休日は、毎週末開催しています!
皆さん、ダイビングを初めて「こんな休日があったんだ♪」と新しい趣味を楽しんでいます♪

新しい仲間も、随時募集中です!
ダイビングの始め方、楽しみ方、ぜひ毎日開催の『無料相談会』に参加して聞きにきてください☺

P9181282P9181288


ブルーアース21都立大
中馬七海


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 16:13|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔