ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.9.30(土) 総勢29名!わいわい賑やかダイビングツアー】西伊豆・井田ツアー

2017年10月02日

【2017.9.30(土) 総勢29名!わいわい賑やかダイビングツアー】西伊豆・井田ツアー

《2017.9.30(土) 井田ツアーレポート!》

P9301768

こんにちは!
ちゅうまです☺

9月最終日は、西伊豆・井田の海で潜ってきました♪

P9301682P9301680

今回は、海洋講習の方が7名!

透明度も良く、水温も暖かく、練習しやすかったですね!

マイ器材も届いて、今回初使い!
開ける瞬間が嬉しいですね♪

P9300908P9300910

P9300909P9300377

海洋講習会から、自分の器材で練習できると、上達も早いです☺
使い方をしっかりマスターして、安全に水中を楽しめるようになりましょう!
使い方、洗い方、干し方、しまい方、インストラクターがしっかりレクチャーします!

正しく使えば、長く、安全につかえます♪
困った事があればなんでも相談できるのもスクールのメリットですよ☺


鵜澤イントラチーム☺

P9300381


岩ちゃんチーム☺

P9301722


ちゅうまチーム☺

P9300913P9300924


西伊豆は「夕日」の街と呼ばれるくらい、夕日の美しい街です!

P9301775P9301785

海に沈む夕日じっくり見る時間、最近ありましたか?

「ゆっくり過ごしていないな~」という方、海に一緒に行きませんか?
元気いっぱい遊んで、ゆっくり夕日を眺めて休日を過ごすって…とっても贅沢ですね♡


海洋講習会2日目のお二人には『今後の目標』も書いてもらいました!

P9301694P9301761

これから、まずは20ダイブ!
ダイビングのライセンスは、持っているだけでは潜れる海も、できるダイビングも限られてしまいます!

ペーパードライバーならぬ、ペーパーダイバーにならないように!
基本スキルは身につくまで、繰り返し練習が大事です!

練習すると、想像もしなかった景色を見に行くことができますよ☺

楽しいインストラクターと一緒に練習していきましょう♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

※『もうそろそろ締め切りです!!!』

宮古島【水中洞窟冒険の旅☺】

ちゅうまプレゼンツ!沖縄離島・冒険ツアー!!!

11月は、宮古島へGO!

洞窟ダイビングの聖地!宮古島へみんなで冒険にくりだそう!
わくわく!どきどき!
水中洞窟の魅力にどっぷりハマっちゃいましょう♪


・ ブルーアースのツアーは、仲間と一緒で楽しい!
・インストラクター同伴で、安心!
・陸上の観光も、すごーく楽しい♪

今回は14名で、宮古島へ!

残りあと1席です!!!

「行けばよかったー!」と後悔しないように!
ご興味にのある方は、今すぐご連絡ください!

宮古島担当【ちゅうま】まで☺
Tel 0357318686
mail info@be-21.com


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 18:33|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔