ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2107.10.1(日) 10月スタート♪ 秋晴れの気持ちいい一日☺】西伊豆・井田ツアー

2017年10月03日

【2107.10.1(日) 10月スタート♪ 秋晴れの気持ちいい一日☺】西伊豆・井田ツアー

《2017.10.1(日) 井田ツアーレポート!》

こんばんわ!
ちゅうまです☺

先週末のツアーは、土曜日に引き続き「西伊豆・井田」で潜ってきました!

PA011821

神奈川の真鶴に宿泊施設があるので、朝の海況判断で東伊豆の海が荒れていても
西伊豆に変更することもできるので、安心♪

もちろん、朝集合の方も東海道線の「真鶴駅」集合なので、ポイント変更になっても、しっかり2ダイブ潜れますよ♪

日曜日はとっても清々しい秋晴れの1日☀

朝から、爽やかな気分ですね!

PA011802PA011814

PA011813PA011815

日曜日のみの日帰り参加も、もちろんOK♪

色んなお仕事の方がいらっしゃいますが、毎週末・平日も、さらに日帰り・お泊りツアー開催しているので、
皆さんしっかり続けて練習していけてます♪

(皆さんの叶えたい夢に向けてスキルアップ♪もばっちり応援できますよ☺)

C葉さん、F戸さんには最初のライセンスカードが届きました♪

おめでとうございまーす☺

PA010137PA010172
PA010982PA010970
PA010971PA010975

秋らしい、ブルーで暖かい海の中で、練習です!

PA011840PA011845
PA011851PA011860

コンパスの使い方や、BC脱着(トラブル対処法です☺)

PA011081PA011902


ダイビングは、もっと上手になりたい!という思いがあれば、どんどん練習して腕を上げていけるスポーツなので
長く楽しむ事ができるスポーツです♪!
「何かにハマりたい!」「新しいスポーツに挑戦したい!」「熱中できる趣味が欲しい!」
という方にぴったりです☺

PA010130PA010131
PA010951PA010953

楽しい仲間たちが、もう海で待ってます!

ダイビングを始めると「もっと早くやればよかった!!!」という方がほとんど!
(実は、わたしも…笑)

やりたいと思った時が、はじめどきですよ☺


海で、都立大で、お待ちしてます♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 07:00|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔