ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→☆晴れてポカポカ♪平日真鶴スキューバダイビングツアー☆「10月3日の海」

2017年10月03日

☆晴れてポカポカ♪平日真鶴スキューバダイビングツアー☆「10月3日の海」

PA031922

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:27℃
水温:24℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:岩村・鵜澤

みんさんこんにちは、鵜澤です。
本日は伊豆の琴ヶ浜で潜ってきました♪
雨予報でしたがほぼ一日晴れました♪
みんなの元気パワーのおかげに違いない!
水中も穏やかで練習にはもってこいの海況でした♪
PA030392PA030398

本日の海洋実習生のM坂さんも見事ライセンスコースを修了しました!
PA030397

車の運転と同じでライセンスを取得してからが本当のスタートです!
ペーパーダイバーにならないように今後も一緒に練習しましょうね♪
最初は出来ないことも反復練習すれば必ず上手に出来るようになります♪
今回は他にもオーシャンダイバーブラスとスポーツダイバーのコースのしました♪
様々な練習をしてダイビングの基本スキルをマスターして行きましょう!
PA030439PA030436

PA030433PA030414

PA031943PA031945

PA031961PA031975

お昼ご飯にはお味噌汁を作りました♪
体の芯から温まりますね♪
PA030420E12A9244


E12A9242E12A9241

E12A9240

さらにS井さんからお菓子のプレゼントが!
E12A9255E12A9256

E12A9257E12A9265

美味しいお菓子ありがとうございました♪

さらにさらに!
美味しい桃も♪
PA032008PA030466

アフターダイビングにはバドミントンをしました♪
みんなで運動するのは気持ちがいいですね♪
PA032006PA031999

PA031998PA031992


次回のツアーは3連休ツアーですね!
まだまだウェットでも楽しめる秋の海を満喫しましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆南国ツアー情報♪☆

☆2018年1月13日(土)〜17日(水)
ダイビング天国「パラオツアー」
世界でも大人気の「ブルーコーナー」や「ブルーホール」にチャレンジ!
多くのダイバーが目指す激流の海!
ご参加条件は100本以上・しっかり安全管理ができる・ブランクのない方!
とっておきの海にご案内致します。
ご予約受付中!

☆2月2日(金)〜5日(月)
謎の海底遺跡の眠る日本最西端の神秘の島「与那国島ツアー」
ダイバーなら知らない人がいない秘境!
海底遺跡&数百匹で現れる「ハンマーヘッドシャーク」の迫力は病みつきになります!
ダイナミックな地形に洞窟の「光の宮殿」、ジンベエザメ、バラクーダー、カジキマグロ
などの大物遭遇率も高い!
お部屋はあと一室ですので男性2名か女性2名の募集となります。
一年でもっともホットな与那国の海は超プレミアムチケットです!
ご予約はお早めに!!

練習した成果を発揮しに世界のベストポイントに潜りにいきましょう!!


ブログ担当 鵜澤

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:46|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔