ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.10.8(日)真鶴半島『琴ヶ浜』でダイビング!】ホーム『ロハスタ』で快適に過ごしましょう!

2017年10月10日

【2017.10.8(日)真鶴半島『琴ヶ浜』でダイビング!】ホーム『ロハスタ』で快適に過ごしましょう!

DSC_3984DSC_3996
DSC_4018DSC_4032


ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:25℃
水温:25℃
透明度:10m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・岩村

こんにちは!
ブルーアースの岩村です!
3連休の中日は東伊豆『真鶴』にて
スキューバダイビングを行いました♪
初めての海デビューのみなさんもライセンスをお持ちの
みなさんもチームごとに海へと出発していきます^ー^
同じスクールの海仲間と一緒に
ワクワクの楽しい思い出を作りましょう!
PA080007PA080002
PA080010PA080011


ホーム『ロハスタ』はブルーアース21都立大専用の
施設なのでのびのびと快適に海の休日をお過ごしいただけます♪
チームに分かれてバディさんを決めたら
器材セッティングスタート^ー^
お互いのチェックもしっかりと済ませたら
いよいよ海へ出発です!
せっかくなので記念に一枚パシャり♪
みなさん良い表情ですね〜^ー^
PA081013PA081158
PA081156PA081161


水中ではお魚を見たり♪スキル講習会をしたり♪
今回は『コンパス』の使い方を練習しちゃいました!
みんなで方角を測って水中ナビゲーション能力を
ぐんぐんアップさせていきました♪
水中でのスキルが上がってくると
ダイビングの楽しみもどんどん増えていきます!
みなさんも練習したいスキルがありましたら
インストラクターにご相談くださいね♪
PA081178PA081177
PA081022PA081017



PA081151PA081152
PA081154PA081153


海から上がってきたら
みんなで美味しい楽しい『シーサイドランチタイム』です!!
今回はブルーアースからお魚をプレゼント♪
新鮮なお魚たちを満足のいくまで召し上がれ^ー^
スタッフがBBQ台を使って炭火で美味しく焼き上げます!
ホクホクのうちにどうぞ♪
真鶴の美味しいお弁当もいただきます!
お腹がいっぱいになったらログ付けタイム♪
PA081139PA081140
PA081149PA081143


海洋実習にご参加された方も
海でたくさん思い出を作られています!
今の時期は気温も丁度良く、
水温も1年で最も温かいため
ダイビングデビューをするならば
ベストのシーズンなんです^ー^
みなさんもこの時期にライセンスをゲットして
海で素敵な趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?
E12A9339E12A9338
E12A9337E12A9336



スーパーお得なキャッシュバックキャンペーン開催中!!
スキューバダイビングのライセンスを取得するなら今がチャンス♪
この機会に海デビューしちゃいましょう^ー^
お気軽にお問い合わせくださいね!
お待ちしておりまーす♪

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 15:47|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔