ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→【2017.11.19(日)『真鶴』ダイビングツアー!2日目♪】新たな海仲間と美しい海へ出かけよう!

2017年11月21日

【2017.11.19(日)『真鶴』ダイビングツアー!2日目♪】新たな海仲間と美しい海へ出かけよう!

PB1900952PB190084
PB190116PB190102

ダイビングポイント:真鶴
天候:晴れ
最高気温:13℃
水温:20℃
透明度:15m
海況:良好
ツアー引率:吉村・鵜澤・剣持・岩村

こんにちは!
週末の『真鶴』ツアー!2日目♪
お泊まりの皆さんも、
新たに朝ご集合された皆さんも
今回もたくさんの『海仲間』を作っちゃいましょう!
早速、海ブログスタートです^ー^
まずはみなさんと一緒に自己紹介から♪
PB190107PB190109
PB190120PB190121

今回はライセンスカードの授与式もあったようですね!
初めてのカードゲット!おめでとうございます!
チームに分かれたら器材セッティング♪
レベルに分けたチーム分けもできるので
初めての方でも安心して
ダイビングをスタートすることができます^ー^
準備ができたら水中世界へ出発です♪
PB190095PB190093
PB190094PB190101

こちらの皆さんは『海洋実習』チーム!
全員2回目の海洋実習ということで
インストラクターと一緒に『実技検定』を
2本に渡って行っていきました♪
みんな上手にできたかな?^ー^
天気にも恵まれ、絶好のダイビング日和となりました!
PB190102PB1900972
PB1900952PB190062

海の中でも記念撮影できちゃいます!
チーム『うみざる』♪出発です^ー^
秋は新しい趣味を見つけるのに
一番良いシーズンです!
みなさんもアウトドアの趣味を
この秋、初めてみてはいかがでしょうか♪
ワクワクの海デビューを応援しますよ^ー^
PB190063PB190065
PB190064PB190070

水中では様々な生物と会うことができます!
どんな生物に会ってみたいですか?^ー^
せっかくダイビングを始めたら
海の生き物たちの暮らしを覗いて見ましょう♪
意外な一面や知らなかった生態に
気付けるかもしれませんよ^ー^
名前がわからなかったら
インストラクターに聞いてみましょう!
PB190116PB190128
PB190103PB190110

この時期の海は1年で最も青く美しい海なんです!
冬の時期に向けてどんどん綺麗になっていく海を見ていきましょう♪
ドライスーツを着て潜れば
暖かく快適にダイビングを楽しむことができちゃいます!
好きな色をコーディネートして
自分だけのかっこいい!・可愛い!
スーツを着て海に出かけていきましょう♪
PB190130PB190136
PB190146PB190145

アウトドアの楽しみはお外で食べる
開放感あふれるお食事にあります♪
今回はブルーアースから『朝獲れ』新鮮なお魚を
皆様へプレゼント!!
海を目の前にBBQ台を使ってスタッフが
美味しく焼き上げます♪
満足のいくまでお召し上がりください^ー^
PB1901242PB190098
PB190127PB190125

さて!そろそろ焼けますよ^ー^
キンメにイサキ!サバにアジ♪
都内ではあまり出ないエボダイなんかも
ロハスタでは食べることができます!
海を潜った後はみんなお腹もペコペコ!
たくさんご飯を食べてさらに良い思い出を作りましょう!
みんなで一枚♪パシャり^ー^
PB190088PB190084
PB190089PB190083

今回も海デビューをされた皆さんに
一言『コメント』をいただいちゃいました!
どんな海に行きたいか♪
どんなダイバーになりたいか♪
みなさんの海ドリームを教えてください^ー^
最後はバディさんと一緒に記念撮影!
アウトドアの思い出が出来上がりです♪
PB190135PB190134
PB1901362PB190133

まだまだ海デビューされたい方!
ダイビングを始めてみたい方!絶賛募集中です♪
各種講習会も受講可能^ー^
お得なキャンペーンも開催中ですので
このチャンスに海の趣味を始めてみませんか?⭐︎
まずはお気軽にお問い合わせくださいね!
海で会える日をおまちしております^ー^

ブルーアース21都立大
岩村祐太郎

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 19:36|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔