ダイビングライセンス取得なら東京のダイビングスクール ブルーアース21都立大のブログ→☆たくさん潜って上手になろう!潜り放題ツアー☆『11月25日(土)〜26日(日)の海』

2017年11月28日

☆たくさん潜って上手になろう!潜り放題ツアー☆『11月25日(土)〜26日(日)の海』

DSC00594

ダイビングポイント:大瀬崎・井田
最高気温:20℃
水温:18℃
透明度:8m
海況:良好〜うねりあり
ツアー引率:吉村・岩村・中馬

先週末は『潜り放題ツアー』で西伊豆・大瀬崎と井田を潜ってきました!

陸上はすっかり気温も下がってきてますが、今週末はポカポカ陽気でお昼寝までできちゃうくらいでした!

「潜り放題ツアーってどんなツアー?」とまだ参加したことのない方へ、潜り放題の紹介です!

潜り放題とはその名の通り「潜り放題」なんです!
最大8ダイブまで、好きなだけ潜ることができる、とってもお得なツアーなのです!

といっても、途中体力がもたなかったら、休憩することもできるので、初心者さんも安心♪

南国や、島に行くと「1日3ダイブ〜4ダイブ」潜ることもあるので、体力づくりや、たくさん潜るのに慣れる練習にもなりますよ!

《特にライセンス取りたての方、スポーツダイバーまで早く取得したい方にはおすすめ!》

PB250476PB250416
PB250418PB250475

オーシャンダイバープラスなら
☆ホバリング
☆あおり足
☆BC脱着
☆マスク脱着
(なんと全項目受講可能!)

スポーツダイバーなら
☆ナイトダイビング
☆コンパスナビゲーション

PB250558PB250526

の講習会が受講できます!
「今年中に、受講中のコースを終了させたい!」と考えている方は、ぜひ一度ご相談くださいね♪
インストラクターが相談に乗りますよ!

ダイビングの後の自然を感じる素敵な時間…

DSC00555DSC00557

夜のお鍋も、皆で食べるとさらに美味しい♡

DSC00580

ほらっ!

DSC00572DSC00574


今回は、N口さんの50ダイブお祝いでした!
2017年・今年スタートして今年50ダイブ達成!
素晴らしいです!
「ぺんぎんに会う夢」をいつかきっと叶えましょうね☆

そんなわけで、N口さんのお祝い旗は「ペンギン」がたくさん!
数えると…74匹でした!笑

50ダイブは、最初のお祝いです!
『一人前』の目安の本数!

しっかり練習して、色々な海を潜れるようになりましたね♪
おめでとうございます!!!

PB260427PB260284
PB260260

2日目は、早朝ダイビングからスタート!

朝一番乗りの海!気持ちがいいですね♡
朝日が射し込む水中は、昼間とはまた違ったキレイな景色です!
一度見てしまうと、病みつきになる方続出です!

PB260279PB260282

次回、潜り放題ツアーは12月23日(土)〜24日(日)です☆

クリスマス・イブ☆

ってことで、水中クリスマスツリーを見にいきます!

PB250254PB250257

大きなツリーの周りを泳ぐこともでますよ!
(フワフワ周りを泳いでいると、妖精になった気分☆)

ナイトダイビングで、水中クリスマスツリーが見れるのは、この時期だけ!

お見逃しなく!


さて!
この時期、海は寒いだろうな~と思っていないですか?

ドライスーツもとっても暖かいですが、さらーに!暖かく潜ることもできるんです!
インナーや、グローブ、フードなど、装備をちょこっと+αするだけで、暖かさ倍増できるんです!!!!

どのアイテムから揃えていくといいか…
お得に揃えるには…

はインストラクターにご相談くださいね♪

《冬の暖かダイビング応援・冬のキャンペーン》は12月17日(日)まで!

※人気のアイテムは、売り切れのアイテムもあります!お急ぎ下さい!

ツアーに参加する前に、用意したい方は東京のSHOPにご来店いただきまして、相談もOKです!
ご来店の際は、事前にご連絡をいただけるとスムーズです♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
be21tour at 20:26|PermalinkComments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔